脂肪吸引?ベイザー? レーザースタイリングの秘密Blog

素早く綺麗に痩せたいとお悩みのすべての方に レーザースタイリングの秘密を公開します!

57歳 グルっと胴周り美痩身1ヶ月後

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


L-S blog beF 171012 L-S blog afF 171012

L-S blog beRR 171012 L-S blog afRR 171012

L-S blog beR 171012 L-S blog afR 171012

特に腰部の脂肪蓄積がお悩みでした。

他のクリニックで以前に

超音波を併用した脂肪溶解注射を

腹部と腰部にお受けになられたことがあるのですが

思うような痩身効果が得られずにお悩みで

ご相談にお越しいただきました。

加藤総院長とのカウンセリングで

腰部の脂肪除去をメインに

お腹全体も綺麗なラインに細く整える

全周の皮下脂肪を取り除く

グルっと胴周り美痩身をご提案いたしまして

治療をお受けいただきました。

また前側の広範囲に

皮膚たるみの度合いも強く出ていましたので

さらに綺麗な痩身効果のためには

皮膚切除の必要も出てくる可能性をお伝えしております。

バランス良く大量の脂肪が除去されたことで

ウエストくびれも綺麗に出て

スリムボディになってきました。

また患者様が一番気になられていらっしゃいました

ラブハンドルと呼ばれている

腰部の大きなボリュームもスッキリとして

細く綺麗なボディラインになっています。

これからは脂肪減少に加えまして

皮膚の引き締まり効果も発揮されてきますと

さらに細くシャープになり

ゴワゴワとした質感も目立たなくなってくると思います。

次回は3ヶ月経過での検診予定ですので

また改めて状態をご紹介できればと思います。


【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



写真よかったと思っていただけたら
どれかポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://laserstylingkato.blog.fc2.com/tb.php/658-acd99f2e