脂肪吸引?ベイザー? レーザースタイリングの秘密Blog

素早く綺麗に痩せたいとお悩みのすべての方に レーザースタイリングの秘密を公開します!

18歳 あご下の脂肪除去治療1ヶ月後

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


【before】
L-S blog beR 170419

【1ヶ月後】
L-S blog 1Maf 170419

【before】
L-S blog beRR 170419

【1ヶ月後】
L-S blog afRR 170419

笑った時のお顔周りのお肉が気になるということで

ご相談にいらっしゃいました患者様です。

加藤総院長の診察によりまして

喉元をメインとしましたあごの下は

ダイレクトに脂肪除去する治療を。

頬とフェイスライン付近は

脂肪を減量させるBNLS小顔注射を。

また、えらの筋肉を縮小させる小顔治療

ボトックス注射をご提案しまして

治療をお受けいただき1ヶ月が経過しました。

喉元のお肉がスッキリとして

小顔注射治療により頬のボリュームと

フェイスラインのもたつきもなくなり

シャープなお顔立ちになってきました。

【before】
L-S blog beR 170419

【1週間後】
L-S blog 1Waf 170419

【1ヶ月後】
L-S blog 1Maf 170419

こちらは治療前から1週間後と

1ヶ月後のダウンタイムになります。

1週間後ではまだ浮腫んだ感じがあり変化はありませんが

内出血等は落ち着いています。

そして1ヶ月後では

効果がはっきりとあらわれまして

お顔がキュッと引き締まっていますね。

お顔のボリュームは脂肪蓄積の影響と

フェイスラインは脂肪蓄積と噛む筋肉の大きさと

下あご骨格の影響があり

それぞれの影響度合いを適確に診断しまして

患者様のご希望もお伺いしつつ

最適な小顔治療をご提案しています。


【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



写真よかったと思っていただけたら
どれかポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村




38歳 頬+あご下の脂肪除去治療2ヶ月後

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


L-S blog beRR 170411 L-S blog afRR 170411

L-S blog beR 170411 L-S blog afR 170411

2ヶ月前にフェイスラインに近い頬部と

あごの下の脂肪除去をお受けいただきました患者様です。

先日、他の治療でご来院いただきましたので

お写真を撮影させていただきました。

脂肪に覆われていました輪郭がスッキリとして

クッキリとしたフェイスラインになっています。

また、あごの下も喉元までスッキリとして

軽いお顔立ちになっていますね。

お顔の脂肪を減量させる治療は

お体の負担が軽いBNLS注射も人気ですが

続けて治療を受けることと

ここまでハッキリとした効果を得ることは難しく

治療により一長一短がありますので

ライフワークにあわせた小顔治療を

ご提案しております。

また今回の患者様は以前に

ウルセラやスレッドリフトなどのお顔を引き締める治療を

他のクリニックでお受けになられたのですが

思っていたような効果が得られずに

ダイレクトに脂肪を除去する小顔治療を

お受けいただきました。

患者様のご希望と症状を適確に診断して

最適な治療法を施すことも

とても大切になります。


【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



写真よかったと思っていただけたら
どれかポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村



ふくらはぎ全周の脂肪を除去する細脚治療

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


本日の大阪院では

ふくらはぎ全周の皮下脂肪を除去する

グルっとふくらはぎ美痩身が行われました。

L-S blog A 170410

L-S blog B 170410

こちらが治療前のお写真になります。

今回の患者様は昨年の7月に

筋肉を縮小させる効果のボトックス注射での

ふくらはぎを細くする治療を

お受けいただいたことがありまして

さらに脂肪も少なくして

ふくらはぎをスッキリとさせたいとご希望され

本日の治療となりました。

ふくらはぎの脂肪はそれほど多くなく

足首のほうが蓄積されていましたが

加藤総院長ができるかぎり

ふくらはぎの脂肪を取り除き

またグルっとふくらはぎでは

足首までも治療範囲になりますので

足首もスッキリとしますと

より細く綺麗な脚線になると思います。

そして最後に

ふくらはぎの筋肉を縮小させる

ボトックス注射も行いまして問題なく治療が終了し

充分にお休みいただいた後

ご帰宅になられました。

お疲れ様でございました。




【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



ランキング参加中です!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村



二の腕、腰、太もも&ひざの内側の脂肪除去治療

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


先月に大阪院でカウンセリングをお受けいただきました

30代の患者様で

お仕事などのご都合上

4月上旬の治療を強くご希望されまして

本日、東京院で

二の腕と腰(ラブハンドル)、

太ももとひざの内側の脂肪除去治療が行われました。

ご遠方からのご来院ありがとうございました。

L-S blog A 170405

L-S blog B 170405

L-S blog C 170405

こちらは治療前のお写真になります。

今まで何をやっても細くならずにお悩みで

本日の本格的痩身治療となりました。

二の腕につきましては

ボディラインと比べますと

ガッシリとしている印象がありました。

太ももは特に内股に近い部分に

集中して脂肪が蓄積されていました。

お昼すぎから夕方までの治療時間で

じっくりと丁寧に皮下脂肪を除去できましたので

しっかりとした痩身効果が期待できると思います。

お疲れ様でございました。

今後のアフターフォローも

大阪院でしっかりと行わせていただきます。

まずは1週間後の検診へのご来院

お待ちしております。


【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



ランキング参加中です!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村



23歳 グルっと胴周り美痩身10ヶ月後

Posted by レーザースタイリング加藤 on   0 comments   0 trackback


L-S blog beR 170403 L-S blog 10MafR 170403

L-S blog beRM 170403 L-S blog afRM 170403


治療前の1ヶ月間で

体重が7kg増量してしまいお悩みでした。

しっかりと脂肪を取って欲しいとのご希望で

お腹周り全周の皮下脂肪除去治療

グルっと胴周り美痩身をお受けいただき

10ヶ月が経過しました。

10ヶ月が経過しましたが

体重はまだ治療前より3kg増の状態とのことですが

しっかりとバランス良く脂肪が取り除かれたことで

ふくよかな印象でしたお腹周りが

細く綺麗なボディラインに仕上がりました。

余分な脂肪がなくなっていますので

前屈みになっても

お肉がのっかることもなくなりました。

【before】
L-S blog beR 170403

【4ヶ月後】
L-S blog 4MafR 170403

【10ヶ月後】
L-S blog 10MafR 170403

こちらは治療前から4ヶ月後と

10ヶ月後の変化の様子です。

4ヶ月後と比べまして10ヶ月後では

皮膚の引き締まり効果も

充分に発揮されていますので

お肌表面もシャープな質感になっています。

グルっと美痩身やレーザースタイリング、脂肪吸引といった

脂肪を直接取り除く治療でも

筋肉量や水分などといった

身体全体の質量が減量しなければ

大きな体重減になることはなく

あくまで細く綺麗なボディラインに仕上げる治療ということを

予めご理解いただければと思います。


【 レーザースタイリング専門WEB 】 http://www.laserstyling.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



写真よかったと思っていただけたら
どれかポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村